news

当社専務取締役の加藤桂太が東京都主催の逆ピッチイベントに登壇しました

当社専務取締役の加藤桂太が東京都主催の逆ピッチイベントに登壇しました

2023年1月27日、東京都の「Innovation Base Tokyo」が主催する第11回ピッチイベントに、当社の専務取締役が登壇いたしました。新型コロナウイルス感染対策として、イベントはWeb配信にて実施され、120名を超える方にご視聴いただきました。当社専務取締役の加藤桂太が東京都主催の逆ピッチイベントに登壇しました | お知らせ当社専務からは、「地方中小建設業界が抱えている“人手不足”という慢性的な問題をスタートアップ企業との共創により解決していきたい」という熱のこもったピッチが行われ、視聴者からも多くのご質問をいただきました。また、イベント登壇後には、早速いくつかのスタートアップ企業様から、お問い合わせをいただいております。
当社専務取締役の加藤桂太が東京都主催の逆ピッチイベントに登壇しました | お知らせ当社は引き続き、スタートアップ企業とのオープンイノベーションに取り組んで参ります。

※ご参考:ピッチ内容についてはこちらをご覧ください(52:00頃~)
https://youtu.be/k7-T7g2Qgjc


株式会社加藤工務店
広報担当 長江